第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

11位(東前頭2)嘉風(尾車)1978票
11位(東前頭2)嘉風(尾車)1978票

11位 嘉風 1978票

★スピーディなので☆(30代女性)

★この関取が出てくるだけでテンションが上がります。(50代女性)

★年齢を感じさせない動きに毎回楽しませていただいています。あとコメント上手なところも!(30代女性)

★きびきびした相撲を取っているから。(20代男性)

★自分と同じ九州出身力士を応援ています。(40代男性)

★いつもいつもいつも全力の土俵。ワザもあり、考え抜いた土俵。あとユーモアたっぷりのインタビューも好きです。(40代女性)

★地元力士であり、良い相撲ばかりする力士なので。(30代女性)

★郷土の誇りです。大好きです。(30代女性)

★同じ誕生日で勢いのある相撲をするから応援してます。(30代女性)

★勝っても負けても清々しい相撲。(40代女性)

★嘉風のふくらはぎ!(30代女性)

★嘉風関 大分の星 35歳のその頑張りにチカラをもらいます。これからも応援しています。(40代女性)

★嘉風の大物食いがカッコいい!(50代女性)

★相撲を見るようになったきっかけが嘉風関でした。忘れもしない2006年初場所中日、対北桜戦での若さ溢れる元気いっぱいの相撲を見て、この小さな身体であんな大きな人に勝てるのかと感動しました。すっかり大ファンになり、以来、毎場所欠かさずテレビを見たり、時には観戦に行くようになりました。自分と1歳違いということで勝手ながら親近感もわき、ずっと応援しています。ベテランとなった今、技の巧さが光る相撲も多くなりましたが、若手に決して引けを取らない元気な相撲も健在なので、本当にすごいなあと思います。これからも同世代の星としてご活躍されることを期待しています。(30代女性)