第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

10位(西前頭1)豪栄道(境川)2028票
10位(西前頭1)豪栄道(境川)2028票

10位 豪栄道 2028票

★大和魂でまた優勝してほしいです。ここで終わる力士ではないと思います。(40代男性)

★男前。(40女性)

★土俵上の凛々しさと笑顔の可愛さのギャップが好き(40代女性)

★怪我しても泣き言言わずに真っ向勝負なところ。地元の星なので応援してます。(40代女性)

★何故かいつも応援してしまう。(40代女性)

★怪我がなければ、昨年のように優勝出来る力は充分だと思います。また、元気な姿が見たいです。(40代女性)

★巡業で一緒にお写真撮って頂いた時に、さりげない優しさを感じました。(30代女性)

★強いのに器用でない所が好きです。(30代女性)

★かわいさとかっこよさのバランスが絶妙。大好きです。(30代女性)

★大和魂。初優勝のインタビューに感動した!(40代男性)

★大阪出身の私が選ぶのは大関 豪栄道です。集中している大関は凛々しくカッコいいです!大阪出身で横綱最有力ですから当然です!(40代男性)

★腕の短さも可愛い。腕組みじゃなく おっぱい触りだし。(30代女性)

★男境川! 部屋の力士全員が親方の男気を受け継いでいるよう。浮ついたところがないし、稽古熱心。皆それぞれに怪我を抱えているのが心配だけど・・「痛くても痛いと言わない」という精神が、なんとも格好いいです!!(20代女性)

★不器用なTHE漢という感じと可愛さとのギャップがたまらんです(30代女性)

★電車道でゴイゴイ押して行く取り口がカッコいい。何度も角番で粘るメンタルも尊敬できます。今くらいの位置で長く楽しませてもらいたいです。(50代女性)

★ずーーっと横綱になる日を夢見て応援しています!(40代女性)

★わりとこの方の投げが好きです。(20代女性)