第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

26位(西前頭9)貴景勝(貴乃花)896票
26位(西前頭9)貴景勝(貴乃花)896票

26位 貴景勝 896票

★地方巡業の際とても感じが良かったから。(50代女性)

★佐藤!!!(50代男性)

★相撲を真剣に見始めた時期(佐藤時代)にとても強く、思入れのある力士なので幕内に行っても応援している。(20代男性)

★やんちゃで相撲っぷりがいい。(50代男性)

★若さ溢れる勢いある相撲を取るのにどこか冷静に相手を見ながら張り手をかますところが最高にかっこいいです!!!(20代女性)

★若く弾けるような相撲が魅力です。これからの相撲界の顔になれるように頑張れ!(30代男性)

★気の強さ、あのふてぶてしさがいい。(30代女性)

精神力の強さとインタビューでしっかりとした意見を言っているのを見てから注目するようになりました。(40代女性)

★取り口に乱れが無い。気っ風が良い。若さ、爽やかさ。(60代以上男性)

★貴景勝関とは同い年です!平成8年生まれの誇りです!!(20代女性)

★ハムスターのようなかわいい顔立ち。(20代女性)