第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

28位(西前頭10)阿武咲(阿武松)849票
28位(西前頭10)阿武咲(阿武松)849票

28位 阿武咲 849票

★姑息さがなく真面目に前へ前へ攻める姿勢が若さがあふれ素晴らしいから。(40代女性)

★こちらも青森県期待の星です!わたしはどちらかというと四つ相撲が好きですが、阿武咲関の見応えある徹底した押し相撲は大好きです。まだ二十歳と若いですし、この勢いでどんどん上を目指して、気持ちの良い相撲を取り続けてほしいです!青森県出身の横綱に期待して、応援していきます。(20代女性)

★ハタチなんだけど色気を感じる。(30代女性)

★阿武咲が時折見せる冷めた表情が、こわいけど惹かれます。(40代女性)

★おばちゃんというのはかわいい子を応援したくなる生き物なので仕方がありません。見た目も、一生懸命なところも、真面目なところも、いいねえ。(30代女性)

★阿武咲の負けん気の強い表情が、これから先、上の番付に上がっていく有望さを感じさせてくれます。(40代女性)

★思い切りの良い立ち会いとその馬力、見てて清々しい!新入幕2桁勝利&敢闘賞、まさに青森を背負って立つ漢だなと。惚れます。(30代女性)

★阿武咲関は最初四股名の響きの良さに興味持ちました。武骨な中に花も実もある感じでとても良い四股名だと思います。(20代男性)

★若者らしい負けん気が全面に出ているところ。かわいい。(50代女性)