第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

13位(東前頭3)玉鷲(片男波)1747票
13位(東前頭3)玉鷲(片男波)1747票

13位 玉鷲 1747票

★この歳で大躍進を果たした上、その勢いと成績を維持し続けている強さに感服。可愛い笑顔も大好きで、今後もっと上を目指してほしくて全力応援!(30代女性)

★強い!目指せ大関!!強いのに笑顔がすごく可愛い!(30代女性)

★力強い突き押し相撲に惚れ惚れします!!そして玉鷲関と言えばニコニコインタビュー。こちらまで幸せな気持ちになります(*´∇`*)是非これからもバンバン活躍して、ニコニコインタビューをたくさんみせてほしいです!!(30代女性)

★巡業でお会いした時に人柄に惚れました。そこからずっとファンです!(20代女性)

★インタビュールームは夢の部屋というコメントがかわいかった。ニコニコしてて応援したくなる。(30代女性)

★玉鷲の体つき、雰囲気本当に素敵。(20代女性)

★インタビュールームでのニコニコ顔の可愛さにやられました。玉鷲の女子力の高さを私にも分けて頂きたい。(20代女性)

★急激に強くなっているし、巡業でとても優しく母に接してくれたから。(50代女性)

★ユーモアセンスが飛び抜けている。TPOを踏まえているから、頭が良いのだと思う。(30代女性)

★どんな相手でも臆せず、特に横綱大関陣にも遠慮せず堂々と勝負できるところが最大の魅力です。土俵下りた後のチャーミングさもポイント高い。大関めざしてほしいです。40歳ぐらいまでバリバリやれそう。(40代男性)