第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

22位(西前頭7)琴奨菊(佐渡ケ嶽)991票
22位(西前頭7)琴奨菊(佐渡ケ嶽)991票

22位 琴奨菊 991票

★再び大関に戻って欲しい願いも込めて選びました。(30代男性)

★琴奨菊関以外は選べないくらい琴奨菊関だけしか見えていません。大好きです。1日も長く、一番でも多く、大好きな琴奨菊関の魂の相撲が見たいです。(20代女性)

★がぶり寄りの代名詞!その一芸を極めたからこその相撲かっこいい!(20代男性)

★琴菊次さんの時代から大好きでずっとずっとずっとずっとずっとずっと応援しています!琴奨菊関に勝る関取はいません!大好きです。名古屋でまた最強のがぶり寄りを沢山見せてほしいです。(20代女性)

★見るからに人柄が良さそう。(20代女性)

★以前駅でお見かけした際、とても優しくてサインも書いてくださいました。(20代女性)

★福岡県柳川市出身で故郷が同じだから応援してます。(30代女性)

★ギガちゃんで親しまれてるから好き!(30代女性)

★琴奨菊の笑顔に癒されています!なかなか勝てなかった夏場所でしたが、最後まで諦めない姿に勇気をもらいました!これからも頑張ってほしいです!(30代女性)