第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

16位(西前頭4)千代の国(九重)1409票
16位(西前頭4)千代の国(九重)1409票

16位 千代の国 1409票

★逃げずに真っ向勝負を挑むきっぷの良さ、そして大けがを負いながらも臆せずここまで舞い戻る精神力。同郷として誇らしい関取。(20代男性)

★千代の国関は、同い年で誕生日が一日違いとゆうことで気になり、取り組みを見ていくと、負けても興奮する楽しい取り組みが多いので好きです。(20代女性)

★巡業を見に行ったときの千代の国の対応と、その後のけいこのまじめさに惚れました。(30代女性)

★イケメンでサインしてくれた時に目を見て対応してくれて感動。土俵では闘争心の塊でかっこ良い。(40代女性)

★立ち振る舞いが堂々として格好いいから。(20代男性)

★先代親方の千代の富士のファンで、その頃から九重勢を、応援しています。(40代男性)

★怪我からの復活、まさに不屈の男(20代男性)

★出世は早かったが大怪我から腐らず再び輝き始めたので。(30代女性)

★体の肉の付き方が好み。(10代女性)

★いつも全力相撲なので、勝っても負けても気持ちがいい!(30代女性)