第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

15位(東前頭4)北勝富士(八角)1411票
15位(東前頭4)北勝富士(八角)1411票

15位 北勝富士 1411票

★土俵上での熱くて気迫が漲る感じと、普段の優しそうな感じのギャップがたまりません。(20代女性)

★こわもてなのに実はクレバーな北勝富士が一押し。負けん気も強くて、一生懸命なところも素敵。(30代女性)

★ツイッターや巡業でもいつでも誰にも態度が変わらず人格者の印象。(30代女性)

★SNS等でファンからの差し入れを貰ったものをアップして感謝の気持ちを忘れないところが魅力的だなと感じました。親方衆に対して、礼をするところがかっこいいし、他の力士の手本になってほしいです。(20代女性)

★真面目で相撲内容がいつもまっすぐだから。(20代女性)

★土俵上でもそれ以外でも礼儀正しさと品格がある。前へ前へひたむきにぶつかっていく姿が美しいから、見ていてスカッとする。応援しています。(30代女性)

★若手なのにやけに貫禄にある雰囲気が良い。相撲も好きです。(30代女性)

★ファンに対しても、声がけに頷く、返事などリアクションをするなど、何事も正面から向き合うところがいいです。(50代女性)