米俳優レオナルド・ディカプリオ(48)が、8月末にデート現場をキャッチされて交際が発覚したばかりの新恋人と28日、米ロサンゼルスで行われたハロウィーン・パーティーでイチャつく姿がキャッチされた。

英デイリー・メール紙が、ディカプリオとモデルのヴィットリア・チェレッティが人目をはばからず抱き合って互いの腰に手を回す様子を写真入りで報じた。

白いTシャツにオーバーサイズの黒いパンツ、黒のキャップと定番のカジュアルスタイルのレオが、外の空気を吸うため一人でパティオに出てきたあと、追いかけるように赤いウィッグを被って仮装したチェレッティが登場。そのまま2人は互いの背中に手をまわすなどイチャイチャし始め、チェレッティがレオの下着の中に手を入れてお尻を触るようなしぐさまで激写された。目撃者によると、2人とも楽しんでいるようだったという。一部始終が目撃されていたことに気付くと、慌てて2人は室内に消えたと伝えている。

ディカプリオとチェレッティは、米カリフォルニア州サンタバーバラでアイスクリームデートを楽しむ姿がキャッチされ、熱愛が発覚。その後は、一緒にバカンスにも出かけ、スペインのイビサ島のクラブでキスする様子がキャッチされていた。また、9月にはイタリア・ミラノの美術館をレオの母親も一緒に訪れる様子が目撃され、真剣交際の可能性が浮上していた。(ロサンゼルス=千歳香奈子通信員)