元女優堀北真希さんの実妹でモデルのNANAMI(29)が23日までにインスタグラムを更新。2022年12月に結婚を報告したロックバンド・SPiCYSOLのギターAKUN(35)とロサンゼルスで挙式をあげたことを報告、ウエディングフォトを多数公開した。

「Los Angelesで挙式とwedding Photoを撮ってきました」と報告。

「ビバリーヒルズ・プレスビテリアン教会での挙式、ロデオ・ドライブ、サンタモニカ・ピア、ベニスビーチでのPhoto撮影も全ての時間が私にとって大切で愛しい最高の宝物になりました。今思い出すだけでもうっとり思い出に何時間でも浸れるくらい」とつづり、多数の写真を披露した。

「通り過ぎる方達や車の中からも本当にたくさんの人が『Congrats!』って声をかけてお祝いしてくれて本当に感動したしうれしくて私の中で1番心に残ったエピソードです」と振り返った。

「改めてこの人と結婚して夫婦になれてよかったと心から思いました。この宝物の時間を胸にこれからの日々も2人で支え合い過ごしていきます」と思いを記した。

「こんなにすてきな時間を一緒に作ってくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました」と感謝をつづり、締めくくった。

夫のAKUNも自身のインスタグラムを更新し、多数の写真を公開した。

「Soin love with our wedding photos」のタイトルで「最高のウエディングフォトをワタベウェディングさんにプロデュースして頂きました。実はLAは初めてで、昔からずっと行きたい場所だったんだけどまさか初LAで挙式をあげれるとは思ってもいなかった。歴史あるビバリーヒルズ・プレスビテリアン教会で英語で永遠の愛を誓い、その後は街中だったり海で撮影。通りかがるたくさんの人から祝福していただきました!一生の思い出ができたのと、また妻と戻って来たいなと思いました。改めて、ワタベウェディングの皆さまと撮影クルーの皆さま、本当にありがとうございました」と投稿している。