歌手森高千里が14日までにインスタグラムを更新。11日に55歳誕生日を迎えてから初のコンサートに立ったことを報告した。

森高は「2024『今度はモアベターよ!』4月13日 群馬 渋川市民会館 終了しました!」と自身のコンサートツアー群馬公演を無事終えたことを記述。「お誕生日を迎えてから初めてのコンサートでした。レベルアップした森高はどうだったでしょうか? 皆さんの声援もさらにパワーアップしてましたねー。たくさんお祝いもしてもらいましたよ~! “GO!GO!”な1年にしまーす」と「55歳」にかけた意気込みを明るくつづった。

大きなバースデーケーキの前でピースサインしたショットや、超ミニで完璧なラインを描く美脚を露出し、ステージでパフォーマンスをしている写真などをアップ。「今日は幅広い世代の方が見に来てくださって一体感もあって、世代関係なく応援していただけてとても嬉しいです。次は明日 4月14日 新潟 加茂文化会館です」と告知した。

この投稿に対し「55歳!見えません!」「マジでレベルアップしてました!」「いくつになってもイイ女」「いくつになっても美脚は健在だね」「益々若返ってパワフルになった千里さんを堪能させて頂きました」「いい女すぎる」「35歳のお誕生日おめでとう!笑」「若々しくて素敵」「可愛すぎる」「最強で日本一綺麗な55」「永遠の美女、永遠のアイドルです」などと圧巻の美貌を称賛する声が相次いでいる。