第6回大相撲総選挙に投票いただき、ありがとうございました。投票だけでなく、多くの皆さまから熱いメッセージをいただきましたので、ごく一部ですが紹介いたします。

第6回大相撲総選挙結果一覧

8位(西小結)勢(伊勢ノ海)2326票
8位(西小結)勢(伊勢ノ海)2326票

8位 勢 2326票

★真面目なところが好き。(40代女性)

★ユーモアのあるキャラクター。歌もうまい!(30代女性)

★右からの強烈な投げが印象的です.最近は少し元気がないですが,私の中では以前から大関候補です.下の世代の勢いに負けず,ガンガン上位に挑戦して欲しいです.(20代男性)

★勢は礼儀正しくて男らしくて人間的に性格もすべてにおいて素晴らしいく尊敬できるところが素晴らしいです、是非横綱までなってほしいです。(40代男性)

★動きの豪快さ、力強さ、あとキャラ(30代女性)

★サービス精神旺盛。相撲もいざという時にはしっかり勝ってくれるし。(60代以上女性)

★男前、歌がうまい。相撲に対するまじめな姿勢が好きです。(50代女性)

★歌の上手さは角界で一番。夜のお散歩でTUBEを口ずさみながら歩いているのを知って、私はTUBEファンなので嬉しくなりました。(20代女性)

★勢関は幕下のころから応援してました!スラリとした高身長、イケメンフェイス!もちろん取組の迫力も好きです!大好きです!(40代女性)

★勢関は取り組み相手は朝確認するなどストイックさが尊敬できる。(30代女性)

★勢は大阪の人特有のリアクションとあったかいハートが感じられます。人とのお付き合いを大切にしているところ、リップサービスなど好感が持てます。お相撲も真面目さが滲み出ています。(50代女性)

★勢はしこ名が格好いいから。(50代男性)