人気歌手のジャスティン・ビーバー(21)が現地時間の6日、以前より関係が噂されている英国人モデルのジェイド・ピアース(20)とタヒチのボラボラ島で休暇中の写真をキャッチされた。

 ニューヨーク・デイリー・ニューズ紙電子版は、昼間から全裸で、高級水上ヴィラの部屋から出て来たビーバーが、海に面した専用プールに入ろうとする連続写真を独占フォトとして公開。もちろん、ビーバーの局部やお尻は黒く塗りつぶしてある。ビーバーは7月にも、ボラボラ島での休暇中にフルヌードでお尻を丸出しにした写真をインスタグラムで公開したが、すぐに削除している。

 ニューズ紙は今回、全裸のビーバーの横で、白いバスローブ姿のピアースがテラスに立っている姿や、部屋でくつろぐ2人の姿、2人で夕日を眺めながら、ビーバーがギターを弾いている写真なども公開した。ブロガーからモデルに転身したとされるピアースが、最後にビーバーと一緒のところを目撃されたのは、今年5月のこと。2人はソーシャルメディアなどでお互いの写真をアップしたりはしておらず、果たしてステディな恋人同士の関係にあるのかどうかは、まだ明らかでない。昨年、11年より破局を繰り返していた元恋人セレナ・ゴメスと破局したビーバーだが、つい最近のインタビューで、「現在、交際相手がいる」と明かしたばかりだ。(ニューヨーク=鹿目直子)