タレント、モデルの滝沢カレン(30)が9日までに自身のインスタグラムを更新。YouTuberフワちゃんの誕生日祝いを、滝沢とホラン千秋(34)白石麻衣(30)の豪華メンバーで行ったことを報告した。

滝沢は「この一ヶ月以内のあいだに、フワちゃんのお誕生日をお祝いしました」と、バースデーデザートを前に、4人で収まるショットなどを掲載。「ホランさんしきいる仲間たち、集まってみたらおもしろメンバーになりました」と紹介した。

髪を下ろしたナチュラルメークのフワちゃんが、デザートを前に大喜びするソロショットも掲載。「フワちゃんとはテレビ番組、行列の相談所で仲良くなってからよく隣の席になるのでもっと仲良くなりました」と交流を説明し、「ずっとずっと24時間なんかしら面白いフワちゃん(24時間一緒にいたことはない)この日もほんとうに楽しかったです」と、セルフツッコミを入れながら振り返った。

「ご飯を運んでくださった店員さんにも気軽にと話しかけにいっていて、愉快さ加減が信じられなかったです。見習わないとならない姿をフワちゃんはたくさん教えてくれます」とフワちゃんの人柄も絶賛。また「それにしても、ホランさんとフワちゃんの会話が劇団みたいに楽しいんです」と明かし「ホランさんの早口言葉での衛生的なツッコミはほんとうにいつ会っても楽しいです」と、独特の表現で記した。

白石とは初の食事会という。滝沢は「まいちゃんは初めて一緒にご飯に行けたのですが、同い年と思えないご飯譲りの精神で、ちゃんと食べれたかなと今更心配になりました」。さらに「突然、フワちゃんがパンがあまりにも重いというので、え!うそだと話になって、パンを持ったらほんとうにちゃんと驚けるくらい重くて、それをまいちゃんが持ってみたいですと手を差し伸べてくれた瞬間が笑うくらい可愛かったんです(写真参考にしてください)」と回想しながら、少しピントのずれたその瞬間のショットも披露。「パンは小麦粉だけじゃないと詰まっているっていう重さでとってもおいしかったです」と記した。

最後は「フワちゃん、素敵な一年になりますように」とあらためて祝福し、「ずっとずっと仲良くしてね」と呼びかけた。