グラビアアイドル榎原依那(28)が11日までにインスタグラムを更新し、特大バスト強調のセクシーカットを公開している。「写真集『I am Ina』の完全未公開カットのデジタル写真集が発売されました!!なんとシドニー編、フィジー編の2冊ございます」と告知を投稿。「みんなに見てほしいカットがまだまだたくさんあったので発売できてよかった」とコメントしている。併せてアップした写真ではランジェリーショット2枚を公開。いずれもこぼれ落ちそうなバストと、その谷間が印象的。ファンやフォロワーからは「そんなに美しいのは違法であるべきだ」「すてきな白のブラジャーに大きなふくらみありがとうございます」「吸い込まれそうな美しさだね」などのコメントが寄せられている。
メインコンテンツ
フィーチャー
- photo写真ニュース

坂口杏里さんが「盗撮」被害報告「これってアウトだよね??」訴える「下着とか顔とか、、」

ベッカム夫妻と長男、W杯までの関係修復は絶望的か「すべてが凍り付いたまま」

戸田恵梨香「って言われてるんだ」業界内での自身の評判を知り苦笑い

石丸伸二氏が告白、評価急上昇「しんじ(43)」流女性との接し方「日本に生まれ育った男に…」

【韓流】BTSが4年ぶり米国ツアー 出発点“お祭りモード”タンパは市長も公演宣伝



