女優飯島直子(58)が8日までにインスタグラムを更新。検査結果を報告した。
飯島は「今日はぽかぽかです 花粉も飛びまくり。しんどいと思いながらも先月検査をしたら まさかの花粉症反応0という事件」と検査結果を明かした。
続けて「鼻水もくしゃみも止まりませんが摩訶不思議なことあるんですね これまで花粉症のみんなと辛さを共有してきたのにごめんなさい」と謝罪した。
また「寒暖差もハゲしい時期 みんな体調崩さないよう十分に気をつけてね おねがいね」とフォロワーへ呼びかけた。
この投稿にフォロワーからは「寒暖差アレルギーですかね?」「一体なんのアレルギーなんでしょうね」「花粉症反応0事件 それは嬉しい大事件でしたね」とコメントが寄せられている。



