I組のFW久保建英が所属するビリャレアル(スペイン)はアウェーでマカビ・テルアビブ(イスラエル)と1-1で引き分けた。

前半45分に先制したが、後半2分に同点に追いつかれた。久保は先発したが、無得点で後半18分に交代した。ビリャレアルは3勝1分けの勝ち点10で首位。3差でマカビ・テルアビブ、4差でシワススポル(トルコ)が続いている。

J組のMF三好康児が所属するアントワープ(ベルギー)はアウェーでLASK(オーストリア)に2-0で勝利した。三好は無得点で後半36分に交代した。アントワープは3勝1敗の勝ち点9でトットナム(イングランド)と並んでいる。3位は3差でLASK(オーストリア)。

B組のFW北川航也が所属するラピッド・ウィーン(オーストリア)はアウェーでダンダーク(アイルランド)を3-1で下した。ベンチスタートの北川は後半21分から出場したが無得点だった。ラピッド・ウィーンは2勝2敗の勝ち点6でモルデと並んでおり、首位のアーセナル(イングランド)は4連勝で突破が決定したため、残り1枠を目指す。

F組のDF菅原由勢が所属するAZアルクマール(オランダ)はホームでRソシエダード(スペイン)と0-0で引き分けた。菅原はベンチ入りしたが出場しなかった。AZは2勝1分け1敗の勝ち点7でRソシエダードと並んでいる。首位は勝ち点9のナポリ(イタリア)。