中日山井大介投手(30)が13日、甲子園で行われた練習に合流した。この日朝、名古屋から大阪入り。キャッチボールやダッシュなどのメニューをこなし「調子は悪くない。(好調の)金本さんの前に走者を出さないように気をつけたい」と話した。またウエスタンリーグで連日、安打を重ねていた沢井道久内野手(29)も大阪入り。打撃練習などで汗を流し「与えられた仕事をやるだけです」と、14日からの阪神戦に備えた。
[2009年4月13日19時42分]ソーシャルブックマーク
中日山井大介投手(30)が13日、甲子園で行われた練習に合流した。この日朝、名古屋から大阪入り。キャッチボールやダッシュなどのメニューをこなし「調子は悪くない。(好調の)金本さんの前に走者を出さないように気をつけたい」と話した。またウエスタンリーグで連日、安打を重ねていた沢井道久内野手(29)も大阪入り。打撃練習などで汗を流し「与えられた仕事をやるだけです」と、14日からの阪神戦に備えた。
[2009年4月13日19時42分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
