歌手のジャスティン・ビーバー(21)が現地時間8日、歌手のアリアナ・グランデ(21)のコンサートにサプライズ登場した。

 ジャスティンはカリフォルニア州イングルウッドで行われたアリアナのコンサートに登場し、アリアナとザ・ウィークエンドのデュエット曲「Love Me Harder」を一緒に歌った。2人は歌い終わると強く抱きしめあっている。次に、ジャスティンはソロで「Where Are You Now」を熱唱し、さらに「As Long As You Love Me」をアリアナと披露した。

 ジャスティンは「As Long As You Love Me」を歌っている時にアリアナを後ろから抱きしめて、彼女の肩に顔をうずめた。アリアナは恥ずかしそうに顔を手で覆って、すぐにジャスティンから離れている。このジャスティンのいちゃつきぶりにネット上ではアリアナの恋人で歌手のビッグ・ショーン(27)が怒るのではないかという声が多く投稿されているほか、各メディアはジャスティンがアリアナに触りすぎだと報じている。

 その後、ビッグ・ショーンがツイッターに「この子供は僕のガールにあんな風に触るなってことを学ぶよ。信じろ」とつぶやいていたと伝えられたが、ビッグの代理人がこのつぶやきは偽物だと明かしている。

 ジャスティンは先月28日に行われたアリアナのフロリダ州マイアミのコンサートにもサプライズ登場していた。【ハリウッドニュース編集部】