歌手のテイラー・スウィフト(25)が、現地時間27日に行われたイギリスのロンドンのコンサートに、豪華友人たちを招待した。

 テイラーはロンドンのハイド・パークで行ったコンサートで、「Style」を披露中に、モデルのケンダル・ジェナー(19)とジジ・ハディッド(20)が登場。次にテニス選手のセリーナ・ウィリアムズ(33)が紹介され、さらにモデルのマーサ・ハント(26)とカーリー・クロス(22)が手をつないでステージに登場した。そして、最後にモデルのカーラ・デルビーニュ(22)がイギリスの国旗を持ってステージを歩いた。最後に全員でステージに立ち、会場は豪華過ぎるゲストに大盛り上がりであった。テイラーは先月「Bad Blood」のミュージックビデオを公開し、友人のスターたちを出演させていたことで話題に。そのミュージックビデオにはジジやカーラ、マーサやカーリーも出演していた。また、テイラーとケンダルは2人共過去に「ワン・ダイレクション(1D)」のハリー・スタイルズ(21)と交際していた。

 さらにこのコンサートには歌手のローレン・アキリーナ(20)と音楽家のシドニー・シエロタ(18)、さらに女優のエマ・ワトソン(25)も来ていて、コンサートのバックステージでテイラー、マーサ、カーリーらと写真を撮っていた。ローレンはその写真を「インスタグラム」にアップして、「すごい女の子たちに囲まれて今日を過ごしたわ。これ以上幸せになれない」と投稿している。

 こんなに豪華なセレブの集まったロンドン公演に来ていたファンたちはかなりラッキーだっただろう。【ハリウッドニュース編集部】