タレントの吉木りさ(29)、お笑いコンビ、三四郎の小宮浩信(33)、相田周二(33)が13日、都内で「ドミノ・ピザ クワトロ・アボタコハニー発表会」に出席した。

 吉木は昨年7月に俳優の和田正人(37)との交際を明らかにしており、取材陣に和田からのホワイトデーのお返しについて聞かれると、「すっかり忘れてました。もらう予定はわからないです。ホワイトデーパーティーとかでピザをごちそうしてほしいですね」と話した。降壇時にも取材陣から「年内のゴールインの予定は?」と問われたが「ごめんなさい」と手を合わせて去っていった。

 ドミノ・ピザは「クワトロ・アボタコハニー」を受け取る際に、早口言葉として同商品名を10秒以内に、かまずに10回言えるとコカ・コーラ1・5リットルをプレゼントするキャンペーンを13日から17日まで実施する。イベントでは3人もチャレンジし、吉木と相田は難なくクリア。「滑舌が悪い」と自称する小宮は苦戦し、2度目の挑戦でなんとかクリアした。三四郎の2人は吉木からピザを「あ~ん」をして食べさせてもらい、小宮は「最高でしたよ」と喜んだが、吉木は「相田さんは違和感なかったんですけど、小宮さんは初めて会う動物みたいな不思議な感じがした。リスが変化したような謎の生物」と言いたい放題だった。