ZOZOTOWN前澤友作社長(43)が、現金100万円をプレゼントするツイッターフォロワー100人へ当選を知らせるダイレクトメールの送付を開始し、当選者からは驚きと喜びの声があがっている。

前澤氏が個人でツイッターフォロワーに総額1億円をプレゼントするお年玉キャンペーンの募集は7日午後11時59分で終了。前澤氏は8日午前9時、ツイッターで「当選者へのDM配信開始します! 100名に送り終えるのに数時間かかると思います。楽しみにお待ちください!!」とアナウンスした。

それから約1時間後には「70名に送り終えました。あと30名! 心を込めて」と経過を報告。フォロワーからは「え、え、ま? 100万円ありがとうございます! 正直まさか本当に当たるなんて思っていなかったので驚きました!大切に使わせていただきます!」「当たりましたありがとうございます 学生なので貯金したいと思います!!」「100万円あり!ほんとに貰えると思ってなかったわ」と当選を喜ぶ声も続々とあがり、そのほかのフォロワーは「絶対に来ると信じています」「お願いします、本当にお金が必要なんです」「心を込めて使うのでほしいです!」と最後の願いを込めた。