タレント加藤浩次が24日、司会を務める日本テレビ系「スッキリ!!」で、同番組などに出演し、東京都青少年健全育成条例違反容疑(反倫理的な性交等の禁止)で逮捕された気象予報士の派遣会社社員についてコメントした。
事件の概要を番組で伝えた後、加藤は「一緒に仕事をしていた者として残念」と話した。同番組に出演したテリー伊藤も「悔しい。(逮捕された気象予報士は)勉強していたのに」と残念がった。
逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区内の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の中学2年の女子(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。
「スッキリ!!」には、11年4月から月~水曜日の気象コーナーに出演していた。




