日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムのサッカーページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画アーカイブズ

QAなう


  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. サッカー
  3. ニュース

大分が終盤追いつきドロー/ナビスコ杯

<ナビスコ杯:大分2-2広島>◇3日◇予選リーグA組◇九石ド

 ホームの大分が果敢に攻めた。中でも、初めて同時先発した大分ユース出身の同期3人、MF清武、小手川、井上が奮闘。前半17分、右サイドをオーバーラップした井上がセンタリング。清武が合わせ、連続攻撃につなげるなど見せ場をつくった。広島はほとんど控え組の先発となったが、MF楽山の左サイド突破から何度もチャンスを得た。試合は前半30分に動いた。右CKからMF家長がヘッドで大分が先制。しかし、同39分、広島DF橋内が同点弾。前半は1-1で折り返した。

 大分は堅守の要、DF深谷を後半から起用。態勢を整えたが、結果に結びつかなかった。後半14分、攻守の切り替えが悪く、DF陣がたまらず与えたPKを決められ勝ち越された。だが、ケガから1カ月ぶりの復帰となったエースFWウェズレイが同33分、FKを決めて同点。土壇場で追いついて引き分けた。

 [2009年6月3日21時55分]


関連ニュース



このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは










この記事を読んだ人は以下の記事も読んでいます






日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. サッカー
  3. ニュース

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです