女子プロレスラーの中野たむが9日までに、自身のインスタグラムとストーリーズ更新。8日に都内で行われたスターダムのワールド王座戦公開調印式での「背中」について、思いをつづった。

27日の横浜アリーナ大会で、同王座だけでなく、負けたら引退をかけて王者の上谷沙弥(28)と対戦する。調印式では中野が白のロングドレス、上谷は黒のロングドレスで登壇。上谷から贈られた黒いバラで殴りつける場面もあった。

中野のドレスは大胆に開いた胸元だけでなく、背中も大きく露出。自身のバックショットを投稿し、「背中ムキムキでびっくりした」「最近背中ハマり気味だったからすこし控えます」。鍛え上げたバキバキの背筋を誇るとともに、トレーニングの負荷を軽減する意向も示した。上谷をバラで殴打した1枚は、特に背中の筋肉が際立った。

ファンやフォロワーから「タムいて欲しいしどちらか居なくなるのもつらい」「タムちゃんと、サヤちゃんどっちも好きなので、ツラい」と試合開催自体を悩ましく思う声の一方、「勝って」「信じてるよ」「必殺カワイイ固めでみんなノックアウト」など背中を押すエールも多く寄せられた。さらに容姿などに関しても「宇宙一綺麗でした」「天使みたいで素敵」「白ドレス抜群に似合ってる」「エレガント」「可愛エロ」「可愛い顔とマッチョなギャップがマジで良い」「後ろ姿も凜々しくて、綺麗でした」「たむの色気が凄い、背中の筋肉凄かった」などの絶賛コメントが寄せられた。