今回は、先日結婚発表し、その後金髪美女との密会が報道され、てんやわんやのオードリー春日俊彰さんの顔パーツを見ていきたいと思います。

オードリー春日俊彰
オードリー春日俊彰

目鼻口の顔パーツにはそれぞれ下記のような特徴&性質を持つパーツを持っておられます。

◆「切れ長で黒目が鋭い印象の目=ワンマン帝王タイプ」 1人でも引っ張っていける圧倒的な能力を持ちます。時に我が強い一面が周囲から嫌われる事も。基本的には1人が好きなタイプ。経営者やスポーツ選手に多い相でもあります。寂しがり屋な一面もあります。

◆「先端がとがった印象の矢印鼻=自己愛の強い奇才タイプ」 非常に変わった趣味趣向を持つ方が多く、独特の視点から独自路線を築いていきます。他にはない能力を持っており、目立った結果を残します。根っからの変わり者なので、周囲からそう見られる事にストレスを感じる事も多いでしょう。自己愛が強くワガママな一面もあります。明石家さんま、千原ジュニア、紗栄子らも同タイプです。

◆「アゴが大きめで下唇が前に出ている口=昭和の香り漂う頑固者タイプ」 下唇が出ていると、不満げで怒っているように見えます。周囲からのそういった目線を意識し、自らもそのように強い自分像を形成します。その自己意識の強さが頑固さを生みます。心が強い考え方を持つ反面、一度決めたら思想を転換する事は容易ではないです。悪い癖を一度つけてしまうと、それを取り除きにくくなるタイプでもあります。曲がった考えが大嫌いな昭和のお父さんの様な亭主関白なタイプです。

全体的にまとめると、非常に能力が高く、個性的で支配力の強い顔相と言えます。自分の思うままに進まないと気が済まないというワガママな一面も持っています。芸術家や作家等クリエーティブな世界で新しい価値観を生み出す様な仕事に向いています。

お笑い界においては斬新なネタに挑戦し続け、独自の地位を築き上げるでしょう。金運は非常にあり、お金に困る事は無いでしょう。行動力もありますので、転身するなら芸術家や新しい事業を起こしてベンチャー経営者になるのも吉です。

非常に寂しがり屋な一面がありますので、異性が近づいて来てくれるとすぐに恋仲に発展します。王様の様なオーラをまとっていますのでなかなか取っ付きにくい部分を持っており、そもそも寄って来にくいだけに、寄って来た相手にはすぐに心を開きます。

今回、結婚発表後すぐに女性との密会が報道されてしまいましたが、特性を考えますと自然に思います。今後もこのような事象は起きていく可能性が高いです。それほど、どん欲で能力が高い顔相をしています。

今回のような事を相手や世間が容認するというのは難しいでしょうが、少しでも彼のストレスを解消できる場所を提供できるかが、また同じ様な事を繰り返してしまうかどうかの瀬戸際となりそうです。

元来、この目と鼻の相の方は能力が高く金運にも恵まれた王様の様な相と言えます。秩序に支配された現在ではストレスを感じてしまう事も多いかと思いますが、禁欲とストレスのコントロールが上手くいけば、裸の王様ではなく、本当の王様になる事もできるでしょう。