T.M.Revolution西川貴教(48)が、俳優の武田真治とともに肉体美を披露したツーショット写真をアップし、反響を呼んだ。

鍛え上げられた肉体で知られる西川。ピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)が麻薬取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたことが報じられた13日には、ツイッターで「筋トレすればいいんですよ!筋トレすればドーパミンもエンドルフィンもノルアドレナリンも出ますし、『幸せホルモン』セロトニンと、テストステロンで精神的にも肉体的にも充実します!薬物なんて絶対に必要ありません!筋トレしましょう!」と持論を展開し、16万以上の「いいね」がつくなど話題となった。

15日には、NHK「みんなで筋肉体操」への出演などで筋肉タレントとしてもブレイク中の武田と北海道・札幌でロケを行っていることを報告。「お茶を頂いております」とツイートし、武田と飲食店を訪れた写真をアップした。

お茶を飲んでいるだけの写真だが、2人は自慢の腕をアピールするかのようになぜかノースリーブ姿。ファンからは「もはや筋肉にしか目が行きません(笑)」「筋肉が美しすぎますっっっ!!!」「筋肉体操コラボ決定かな?」「プロテインにしか見えない」といったコメントが多数寄せられた。