タレントのベッキー(35)が23日、都内で結婚後初となるCMの発表会に出席した。

巨人片岡治大2軍守備走塁コーチと1月に結婚。ベッキーは新婚生活について問われ「ありがたい日々を過ごさせてもらってます」。スマホで使えるプリペイドカードのCMにちなみ、お金の使い方の変化について聞かれ「より慎重に使うようになりましたね。ちゃんと、この場面でこれくらい使っているって、より把握するようになってます」と話した。

最近した買い物の話題でも妻の顔をのぞかせた。「数日前に圧力鍋をゲットしまして、昨日初めて使ったんですけど。豚の角煮を作りました。お料理は、ほぼ毎日させてもらってます」。得意料理については「何だろう…?。(角煮は)ちょっと失敗しちゃったんですよ。100点ではないな、って感じだったんです。サラダを毎日替えるのは好きですね。飽きずに野菜を取るために自分の中のテーマですね」と話した。

株式会社カンムのCMで、ベッキーは所属事務所の先輩ダンディ坂野(52)風の黄色いスーツに赤いちょうネクタイを着け、真顔で「お久しブリーフ」「ゲッツ!」を披露している。ベッキーは「うち、事務所内交流あまりないんですよね。(坂野の)連絡先知らないので、一方的にYoutube見て研究して。でもまんまではなく、あくまで『カバー』」と笑った。CMは25日から放送される。