TBS山本里菜アナウンサー(28)が5日までにインスタグラムを更新。交流のあるTOKYO MX森田美礼キャスター(29)とプロテニス選手の内山靖崇(30)の結婚式に出席したことを報告し、森田キャスターとのツーショット写真も披露した。

山本アナは「改めてみれたん結婚おめでとう」と祝福すると「愛と幸せに溢れた本当に素敵な結婚式でした」と回想し「呼んでくれて嬉しかった!」とつづった。

笑顔の自身と森田キャスター、新郎新婦のツーショットも掲載し、「みれたんの花嫁姿を目に焼き付けてきました」。最後は「末長くお幸せに」と締めくくった。

山本アナと森田キャスターは大学時代、BSフジのニュースなどを担当した「女子大学生キャスター」で同期。山本アナは先月も森田キャスターとの写真を投稿し「また来月会えるから楽しみだなぁ!」と再会を示唆していた。自身が今年3月に結婚を発表した際にも、お祝いをもらったことなど、たびたび交流を明かしている。

森田キャスター(29)は今月3日に結婚を発表。同日に結婚式を行ったこともインスタグラムで明かしている。TOKYO MXでは「news TOKYOFLAG」(月~金曜午後8時)の金曜日を担当。警視庁捜査1課、小池百合子都知事、国政まで取材してきた報道記者でもある。