<阪神2-7中日>◇15日◇甲子園
先発朝倉が阪神打線を6回2失点に抑え、昨年4月19日の横浜戦以来、361日ぶりの勝利を収めた。5回には2死満塁のピンチで絶好調の金本を二飛に打ち取ると、7回に打線が一挙5点を勝ち越し、白星を手にした。「(金本には)本塁打を打たれなければ大丈夫と思って、強気で投げた」。スライド登板の影響も感じさせない堂々のマウンドで、チームの連敗も2でストップさせた。
[2009年4月15日22時32分]ソーシャルブックマーク
<阪神2-7中日>◇15日◇甲子園
先発朝倉が阪神打線を6回2失点に抑え、昨年4月19日の横浜戦以来、361日ぶりの勝利を収めた。5回には2死満塁のピンチで絶好調の金本を二飛に打ち取ると、7回に打線が一挙5点を勝ち越し、白星を手にした。「(金本には)本塁打を打たれなければ大丈夫と思って、強気で投げた」。スライド登板の影響も感じさせない堂々のマウンドで、チームの連敗も2でストップさせた。
[2009年4月15日22時32分]ソーシャルブックマーク

【オリックス】先発エスピノーザの故郷への思いも空回り 今季4度目3連敗で6月負け越し決定

【オリックス】3敗目エスピノーザ「サポートに感謝したい」ベネズエラ震災義援金募金箱設置に

【巨人】小笠原慎之介「普通に緊張した」630日ぶりNPB登板 今後は「中6で投げると思う」

【日本ハム】新庄監督「こうじゃなかったらボロクソ言われモード」早めの継投/一問一答

【日本ハム】新庄監督「何かやってくれそうな」リーグ再開後初スタメンの奈良間大己が勝ち越し打
