モデル小森純(25)が、元モデルでアパレル会社を営む男性Aさん(25)と結婚することが5日、分かった。関係者によると、一両日中に婚姻届を提出するという。7日に提出して「七夕婚」する可能性もあるという。

 小森は昨年、Aさんとヒップホップユニットのプロモーションビデオの撮影で共演。ビデオの中でキスシーンを披露し、撮影当時から仲むつまじい様子だったという。ある関係者は「小森さんの推薦で、相手役がAさんになった」と話す。

 今年1月、小森はブログで「彼ができました」と報告。相手については「この恋を大事にしたいから」と一切、明かしてこなかった。今年4月1日にAさんからプロポーズされ、イベントの会見でも「プロポーズされました。彼が『エープリルフールだとネタになるでしょう』と。エープリルフールなのか、本気なのかどちらなんでしょう」とのろけていた。

 2人は、小森の仕事が落ち着く秋には挙式、披露宴を行う予定だという。

 ◆小森純(こもり・じゅん)1985年(昭60)11月22日、神奈川県生まれ。高校時代に読者モデルとしてファッション誌の撮影に参加。03年から雑誌「Popteen」のモデルに。バラエティー番組などで活躍し、昨年のサッカーW杯では、日本代表の1次リーグ3試合の予想を的中させて話題になった。158センチ。血液型A。