マライア・キャリー(46)が13日、セクシーなランジェリー姿のセルフィー写真をインスタグラムで公開した。

 11日、ラスベガスでの長期公演を終えたマライアは、プライベートジェット機でバケーションのため一路ギリシャへと向かった。

 ジェット機内のベッドでランジェリー姿でくつろいでいる写真を公開したマライアだが、赤いシルクのブラジャーから、はちきれんばかりの豊かな胸をのぞかせている。ピンクのシルクのローブに黒いフィッシュネット・ストッキング、ダイヤモンドのイヤリングを身につけており、キャプションには、「バケーションの始まりよ!」と書かれている。

 ファンの間では称賛の声が上がる中、「行き過ぎだ」「ポルノ写真みたい」「こんなショットには、年を取り過ぎてる」などの厳しい批判のメッセージも寄せられている。マライアは先週も、泡風呂の中でのセクシーなセルフィー写真を数枚、インスタグラムで公開し、話題を呼んだばかりだ。

 今回はエルメスのバッグを片手に、ジェット機に颯爽(さっそう)と乗り込む姿の写真も公開しており、大富豪の婚約者ジェームズ・パッカー氏(49)とギリシャで落ち合う予定とみられている。(ニューヨーク=鹿目直子)