ジャニーズJr.内グループTravis Japanが10日、東京ガーデンシアターで、初全国ツアーの東京公演を開催した。中盤のトークで、メンバーの七五三掛龍也(しめかけ・りゅうや=25)が、前日9日に生出演したテレビ朝日系「MUSIC STATION」でのハプニングについて語った。

同番組内では、ジャニーズ事務所の先輩、近藤真彦(56)のシングル曲「アンダルシアに憧れて」をカバーしていた。「チャックが全開だったんです。終わって、(舞台袖に)ハケたら、『えっ!?』って」と振り返った。「俺が『<歌詞>ランデブー』って言ったから、開いちゃったんだと思う。パカッって、ランデブーしちゃったんだと思う」と言って、笑いを誘っていた。

また、番組内ではKing&Princeの楽曲「Naughty Girl」も歌っていた。リーダー宮近海斗(23)は、帰宅後に同い年のKing&Prince神宮寺勇太(23)から電話が来たという。「『見たよMステ。めっちゃ格好よかった』って褒めてくれて。その後、身の上話をして。10分くらい。すごいうれしかった」と感謝した。その上で「いずれ、自分たちの曲で出たいよね!」と誓っていた。