NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」(月~土曜午前8時)の番組公式が7日までにインスタグラムを更新。主人公・舞役の福原遥(24)と夫貴司役の赤楚衛二(29)のリビング2ショット写真を公開した。
番組公式は「新居で過ごす時間は二人の癒やしの時間ですね。いつものロッキングチェアに舞ちゃんが座っててうれしそうハート #福原遥 #赤楚衛二 #東大阪 #朝ドラ #舞いあがれ #オフショット」とつづった。
この投稿に「オシャレで素敵な部屋で落ち着きますね だけど貴司君は短歌を作るのはデラシネにこもるほうが集中できるのかな?舞ちゃんは寂しそうな顔をしてたけど…」「もう、たまりません 二人大好きです。幸せいっぱいもらいました これからも夫婦仲良しでいてくださいね」「毎朝、この仲良し夫婦にどれだけ癒されてる事か… オフショットさえ愛おしいです 終わる前から4月からの朝を考えただけでロスになります」



