元E-girls、Flowerの鷲尾伶菜(29)が31日、インスタグラムを更新。所属するLDH JAPANを12月末で退社することを発表した。

LDHも公式サイトで発表した。今後は所属レーベルを「LDH Records」に移籍。同社は「新しいスタートを決意した鷲尾伶菜を今後もレーベル所属アーティストとして全力でサポートしていきたいと考えております。皆様におかれましても、引き続き鷲尾伶菜への変わらぬご支援を賜りますよう、何卒お願い申し上げます」とした。

鷲尾のコメントは次の通り。

いつも温かい応援をありがとうございます。

この度、私はLDH JAPANを退社する運びとなりました。

グループ活動、ソロ活動を合わせると約12年半もの長きに渡り所属として活動をサポートしていただき、その中で学んだ事は計り知れません。

所属当時17歳でしたが、夢を叶える事、決してそれは並大抵の事ではなく、そこにはそれぞれ持ち合わせた運、そして努力、それを愛し、貫き通す信念が必要なのだと、改めてこの12年で深く学ぶ事ができました。

今思い返すと、思い描いた夢のほとんどをLDHスタッフの皆様、様々な現場でサポートしてくださった関係者の皆様、そしてともに歩んで来たメンバー、応援してくださったファンの皆様のおかげで叶える事ができました。

どれほど感謝してもしきれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。

この頂いた御縁、そして経験は自分にとってかけがえのない財産として残り続けます。

形は変わりますが、ここで止まる事なく引き続き自分らしく音楽とともに歩んで行けたらと思っておりますので、これからも支えていただけたら嬉しい限りです。

改めて、今まで大変お世話になったLDHの皆様、Sony Music Labelsの皆様、そしてファンの皆様、心からありがとうございました。

この御恩をお返しできるよう更に努めて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。