元乃木坂46の女優西野七瀬(29)との結婚を発表した山田裕貴(33)が1日までに、X(旧ツイッター)を更新。お笑いコンビドランクドラゴン塚地武雅(52)の祝福メッセージに返答した。

塚地は3月31日に「山田裕貴くん、西野七瀬ちゃん おめでとうー!」と書きだし「何気にLIFE!で2人と一緒にコントした時はこの未来は想像してなかったなぁ~。笑末永くお幸せに~!」とつづった。

この投稿に山田は「ありがとうございます!僕も想像してませんでした!一緒にKPOPのライブ行ってください またコントもしたいです!これからも両者よろしくお願いいたします!」と返答した。

塚地と山田、西野は21年にNHKコント番組「LIFE!」で共演。山田と西野は23年に入って共通の趣味であるゲームなどをきっかけに交際がスタート。ビッグカップルがゴールインした。

山田と西野は「お世話になっている皆さまへ」と題し、書面で「この度、山田裕貴と西野七瀬は結婚いたしました事をご報告させていただきます」と報告。「私達はまだまだ、人生の修行途中です。心と魂を、なにより大切にと常々思っております。2人の趣味である、ゲームをすること、映画を観ること、旅をすること、どうぶつ達と触れ合うこと。すべての日常を活動の励みに変えて、皆さまが楽しめる作品を届けられるように。誰にとっても幸せだと感じられる世界を皆さまとともに歩んでいけることを願っております。今後とも、変わらぬご支援のほどよろしくお願いいたします」と、この日の日付と、2人の直筆の署名を添えた。