歌手のテイラー・スウィフト(24)が、歌手・女優のセレーナ・ゴメス(22)にキスをしている写真がアップされた。

 テイラーとセレーナは現地間23日に2014アメリカン・ミュージック・アワードに出席。その後は女子会となっていたようである。

 セレーナは現地時間24日にテイラーからほっぺたにキスをされている女の子のグループ写真を「インスタグラム」に公開。セレーナは「こんなに良い夜の終わり方はないわ。たくさんの愛に囲まれているの」と投稿した。そこには歌手のロード(18)やモデルのカーリー・クロス(22)、バンドの「ハイム」の姿も写っている。この写真は92万6000以上の「いいね」と1万5800以上のコメントがついていて、「おー、テイラー!」「この写真はレジェンド」「ゴージャス」とコメントが残されている。

 セレーナは同授賞式で元恋人で歌手のジャスティン・ビーバー(20)のことを歌った新曲「The

 Heart

 Wants

 What

 It

 Wants」を披露。彼女はとても悲しそうに感情的に歌い、パフォーマンスが終わるとテイラーが泣きそうになりながら見ている様子が映し出されていた。

 親友である2人がたびたび不仲になったと伝えられることがあるが、彼女たちの仲の良さが伝わる写真である。【ハリウッドニュース編集部】