Ciao ミルコだよ!!

先週は重賞を2つも勝たせてもらったよ! かきつばた記念(2月29日=名古屋)のサンライズホークは本当に強くて「負けない」と思ったよ。

弥生賞(3日=中山)のコスモキュランダは返し馬で初めて乗った時にすごくいい馬だと思って、レースもうまくいったね。

いろんな人が喜んでくれて、たくさんの人に「おめでとう」って言われて、本当によかったよ。ありがとうございました!

そんな日曜日の夜は中山からすぐ帰ったよ。木曜日のかきつばた記念で名古屋へ行ってからずっと家にいなくて、奥さんが大変だったからね。

帰ったらもう大騒ぎで、子供たちは巣で鳴いてるひな鳥みたいだった…。それから家族みんなでレースのビデオを見て、僕を応援したよ(笑い)。長男のジョシュアはもう競馬を分かってて「パパ、頑張れ!」って応援してくれるんだ。うれしいよね。

ちょっと頑張ったから、新しいグローブも買えたよ(笑い)。先月に破れたグローブの話を書いたのを覚えてるかな? あれと同じ物で色違いにしたんだ。早く暖かくなってほしいけど、これをはめて春まで我慢するよ。Ciao Ciao(JRA騎手)

穴が開くまで使い古したグローブ(先月撮影)
穴が開くまで使い古したグローブ(先月撮影)