<三沢光晴選手死去…ファン追悼メッセージ=2>

 ◆あの三沢が何故?

 全国のプロレスファンはそう思ってるに違いありません。あの無敵のジャンボ鶴田を破り、全日のエースからプロレス界の頂点に登りつめたあの天才三沢が。。。悔しい以外の言葉はありません。(40代男性)

 ◆四天王時代の感動する試合の数々が忘れられません。謹んでご冥福をお祈りいたします。(20代男性)

 ◆離島住まいの私には、いつもテレビ観戦だけで一度も生の試合をみることができませんでした。一度は生の試合を見たいと思いながら、なかなか機会を得ることができず、来年こそは、と思っていた時にこの訃報に接しました。唯々残念で、悔しくてなりません。ご冥福をお祈り致します。(30代男性)

 ◆本等に、残念でしかたありません。まだまだ後輩の高い高い壁でいてほしかった。あなたの事、ずっとわすれません。ご冥福をお祈りします(40代男性)

 ◆三沢さん、ありがとう。(30代男性)

 ◆全日時代から好きでした。ワンツーエルボーからのローリングエルボー今でも忘れません。ご冥福をお祈りします。(20代男性)

 ◆三沢さん、僕らファンの為に、辛い思いをしてくれて、ごめんなさい。ありがとう。天国ではゆっくり休まれてくださいね。(30代男性)

 ◆子供の頃から憧れの存在でした。三沢・川田組で世界タッグを取ったあと、タッグを解消し、戦う二人をみて、涙したことがあります。僕の青春でした。本当にありがとう。(30代男性)

 ◆未だに受け入れられずにいます。タイガーマスクのときからずっと好きで、どんな相手にも手は抜かずプロレスの厳しさを教えていた。誤報と誰も言ってくれませんか?

 (30代男性)

 ◆全日本プロレス時代から応援していました。もちろんノアの試合を何度も観に行って三沢コールをしていました。本当に悲しいです。感動をありがとう。ご冥福をお祈りします。(30代男性)

 ◆三沢さん、小さい頃から見ていて、好きなレスラーはと聞かれたら真っ先に名前を挙げる位好きでした。プロレスを見なくなっても三沢さんの作ったプロレス像のノアの試合だけは見るようにしていました。社長業も大変だったでしょうからゆっくり休んで下さい。お疲れさまでした。興奮させてくれた試合を見せてもらってありがとうございます。(30代男性)

 ◆いままでありがとう!

 天国でジャンボともう一回試合して下さい!!(30代男性)

 ◆今でも信じられない。あの、三沢が…。まだ、プロレスの人気があるのは、三沢光晴がいたからこそ。本当に残念です。ご冥福をお祈りします。プロレス界はどうなるんでしょうか?(30代男性)

 ◆ショックとしか言いようがないです。三沢さんは地元越谷市の中学校出身ということもあり、特に思い入れが強い選手です。全日本でタイガーマスクを自ら脱いだ時、ジャンボ鶴田に勝った時が特に印象に残っています。三沢さんのエルボーは最強。スパルタンXでの入場も最高。もう見られないなんて悲しすぎます…(30代男性)

 ◆プロレスは俺の人生。三沢光晴は俺の青春でした。あなたの生き方を俺は絶対に忘れません。夢と希望をありがとう。(30代男性)

 ◆未だに信じられません…。2代目タイガーマスクの時代から良く見ていました!!

 マスクを脱ぎ、三沢光晴としも数々の名勝負をしてきた名レスラーでした!!

 まだ早すぎますし残念です…天国で馬場さんや鶴田さんと新たな名勝負をして欲しいです!!

 謹んでご冥福をお祈りいたします(30代男性)

 ◆三沢さんがJ鶴田越えを目指してがんばっている頃から応援しています。当時から本当に危険な技を受けては立ち上がってエルボーで倒す三沢さんがあこがれでした。長年のダメージの蓄積が今回の事故につながったんじゃないかなと思います。全日本時代からほとんど休み無く試合に出場し続けたためでしょうか?

 年に1シリーズくらい休んでもよかったと思います。三沢さんのファイトは絶対に忘れません。これからも語り続けたいと思います。(30代男性)

 ◆ここ数年非常に苦しんでいるプロレス界において、団体の枠を超えて選手・ファンから親しまれていた巨星・三沢光晴選手が亡くなられた事は悲しみしか残りません。数々の名勝負をありがとうございました。あなたの強さは、日本人の誇りです。ご冥福をお祈りいたします。(20代男性)

 ◆三冠戦観にいく度にいつ大変なことになるかドキドキしながらみてました。いつおきてもしょうがない技と内容だとは思うけど、それをしらずにショーとかエンターテインメントとされるのは残念です。昔からヒクソンよりも三沢のほうが強いと思ってましたから…(10代以下男性)

 ◆日本プロレス史上で,最も過酷な試合を最も多く続けてこられました。有難うございました!!!(40代男性)

 ◆高校、大学時代によく試合会場に足を運びました。青春時代の憧れでした。ご冥福をお祈りします。(30代男性)

 ◆ミッ!サッ!ワッ!

 ミッ!サッ!ワッ!

 なんどとなく、声をからせて送った声援。それ以外の言葉が出てきません。今、心の中でスパルタンXとミサワコールがこだましています。(30代男性)

 ◆僕の学生時代の象徴でした。あの入場曲が二度と聞けないのは残念で仕方ありません。ご冥福をお祈り致します。(30代男性)

 ◆中学時代何気なく見ていたプロレス中継で、あるとき三沢選手がJ鶴田に勝った試合があった。試合後に、彼は泣いていた…。それからプロレス、いや、三沢光晴のファンになった。初めての武道館観戦では三沢選手が、ハンセンに初めて勝った。口だけのマイクアピールはなく、クリーンなファイトスタイル、選手に慕われる人柄…。そんな三沢選手が好きでした。スパルタンXには三沢コール…青春時代の思い出をありがとう。(30代男性)

 ◆本当に信じられません。あの三沢光晴が…。四天王プロレスからずっと応援し続けて、どれだけ勇気と元気をもらったか。心よりご冥福を申し上げます。(20代男性)

 ◆三沢光晴を見てプロレスを見始めました。四天王プロレスは自分にとって最高のプロレスです。今回の件を最初に知ったとき、信じられない思いと信じたくない思いが交錯し茫然としました。今は事実を受け入れてご冥福を祈るだけです。素敵な思い出をありがとう!(30代男性)

 ◆いままで感動をありがとう。(30代男性)