お騒がせセレブのカイリー・ジェナー(18)が、現地時間25日に元恋人でラッパーのタイガ(26)とナイトクラブから去っていくところを目撃された。

 カイリーとタイガは2014年10月から交際をスタートし、先月初めに破局。その後カイリーはラッパーのパーティーネクストドア(22)と交際をうわさされていた。しかし、そんなカイリーがタイガと現地時間24日にラッパーのカニエ・ウェスト(39)の「Famous」のミュージックビデオの上映会に出席しているところを目撃された。2人は手もつないでいたという。タイガはその後カイリーがベッドに座っている写真をインスタグラムにアップし、「彼らはいつも戻る」と投稿していたそうだが、削除している。

 そして、そんなカイリーが翌日にもタイガとウエスト・ハリウッドにいるところを目撃された。2人はナイトクラブ「1OAK」から去っていくところを写真に撮られていて、タイガは18歳の誕生日にカイリーにプレゼントしたフェラーリを運転していた。

 カイリーは現地時間23日に自身の出演するパーティーネクストドアの「Come and See Me」のミュージックビデオが公開されたばかりで、彼と熱いキスシーンを披露して、交際を認めたと言われていた。

 カイリーがもし、タイガと復縁したのなら、義兄ロブ・カーダシアン(29)との複雑な関係も復活することになる。ロブはタイガの元婚約者でセクシーモデルのブラック・チャイナ(28)と婚約しており、子供も生まれる予定。タイガはチャイナとの間に3歳の息子がいて、複雑な家族構成となる。そのため、ロブとチャイナは2人の復縁をよく思わないかもしれない。【ハリウッドニュース編集部】