女優深田恭子(27)が30日、都内でファッションドール「ジェニー」の新作発売記念ファッションショーに参加した。ジェニーは86年デビューの着せ替え人形の人気ブランドで、深田も10体所有するほどのファン。この日は9月16日発売のジェニーの衣装と同じファッションで、肩を出した白のトップスに、黒のミニスカート姿で登場した。
「小さい時からジェニーちゃんが大好き。ジェニーちゃんの髪の毛を切って、母に『髪の毛は伸びないのよ』と怒られたこともある。今はエクステがあるので、うらやましい」と話した。
このシリーズには、タイプの違う5種類のモデルがいる。深田は「プライベートで1番近いものは」と聞かれると、「ラブカワですね。普段はフリフリを着ないんですけど、パジャマでフリフリを着ている」と笑顔。相当かわいらしい寝間着を着ているようだ。
[2010年8月30日17時1分]ソーシャルブックマーク




