タレントのイモトアヤコ(26)が30日、都内で開かれたネスレ日本の新商品「ネスカフェ

 珈琲の恵み

 生豆茶(きまめちゃ)」発売発表会に出席し、芸能人やサッカー選手との結婚を狙って「イケメン狩り」を始めることを宣言した。

 イモトは、同商品が女性の「キレイ」をサポートすることにちなみ、ダイヤをちりばめたティアラ(3億円)やイヤリング(2500万円)など総額3億3000万円相当の装飾品を身に着け、純白のウエディングドレス姿で登場。日ごろテレビロケで世界中を飛び回り、「珍獣ハンター」と呼ばれるが、トレードマークの太いまゆも落として女っぽくなっていた。「これからは珍獣だけでなく、イケてるメンズもどんどん狩っていかなきゃいけない時期。ゆくゆくはイケてるメンズをつかまえて、(東京の)品川プリンスホテルの『飛天の間』から(結婚披露宴を)生中継できるよう頑張ります」と話した。

 現在、恋人はおらず、出会いもないというが、報道陣から結婚したい人を聞かれると「櫻井翔さん、向井理さん、手越祐也さん、香川(真司)選手」と狙うイケメンの名前を一気にあげた。

 イモトは9月6日から放送する生豆茶のCMに美容家たかの友梨さんと出演するが、「生豆茶を飲んでキレイになってしまったので、一緒にキレイを目指しましょう」と世の女性たちにメッセージを送った。

 生豆茶は、コーヒーの生豆から抽出した、体にいいとされる成分「コーヒーポリフェノール」を多く含み、カフェインが含まれていないのが特徴という。