昨年婚約したことが伝えられたイギリスの人気グループ、ワン・ダイレクション(1D)のゼイン・マリクと同じくイギリスの人気グループ、リトル・ミックスのペリー・エドワーズ。人気者同士、多忙を極めるものの、2人の仲はいっそう深まるばかり。ゼインとペリーの恋愛を成功させる秘訣(ひけつ)とは?

 英ラジオ「Key

 103」とのインタビューで、ツアーで離ればなれになってしまいながらも、遠距離恋愛を成功させる秘訣(ひけつ)は「毎日話すこと」だと明かしたペリー。「私たちは本当に毎日話をしています。彼がロンドンにいたとしても、電話でいつも話します」と、日々のコミュニケーションの重要性を明かした。

 しかし、ペリーは何か話したいことがあったとしても、ゼインにうまく伝えられない瞬間が一番辛いとも明かしている。「もし仕事でおもしろいことがあったら、私はすぐに彼に電話して話したいって思うんです。でも、話してしまえば彼は数日電話をしてくれないかもしれないし、私の方もおもしろい話が尽きてしまうと考えてしまうかもしれません」「でも、時期を逃してしまうと、おもしろい話もおもしろくなくなってしまいます」。

 そんな不安をよそに、ワン・ダイレクションがイギリスで公演を行った際、ゼインとペリーが2人で仲良く過ごす姿が目撃されており、つかの間の2人だけの時間を楽しんだようだ。これからも多忙を極める2人だが、今後も仲の良いすてきなカップルでいてくれることだろう。【ハリウッドニュース編集部】