格闘家の才賀紀左衛門(31)が、「1番近くにいて信用していた人間に騙されていた」と明かし、胸の内をつづった。

才賀は1日、ブログを更新。「人生って難しいし面白いよな 最近1番近くにいて信用していた人間に騙されていた事に気づいた僕、、、、」と書き出し、「あぁ なんか寂しいけどこんな思いを他の人に絶対させたらアカンって思ったね 僕には大切な家族がいるから騙されたらアカンしもう騙されないように気をつけないとアカンけど騙すより騙されてる方がまだ人としてエェかな」と吐露した。

「20代前半の僕ならイケイケでやんちゃやったから騙されたらこの野郎って思ったけど今の僕はなんか寂しいというかめちゃくちゃ長い付き合いやったのでなんか怒りより悲しい気持ちになったな 人間って成長するね!笑」と才賀。シングルファーザーになってからの心境の変化をつづり、「それも全て娘のおかげ 人ってすごいな 自分でいうのはあれやけどこんなに変わるんだな 成長はいくつになってもする!子育ては子供だけじゃない親も成長させてくれる」と感謝。「俺はこの先も娘の為に家族の為に毎日の生活をキチンとして人に対してキチンとした対応をし天狗にならず学びの気持ちを忘れずに生活するよ」と前向きな思いをつづった。

才賀はタレントのあびる優と14年9月に結婚し、15年5月に長女が誕生したが、19年12月に離婚した。長女の親権は才賀が持ち、SNSでは子育ての様子もつづっている。(原文まま)