頑張れ! 大谷晋二郎! 頚髄(けいずい)損傷で入院中のプロレスラー大谷晋二郎(50=ゼロワン)を励ます「がんばれ! 大谷晋二郎10人タッグマッチ」が開催された。

入場テーマ曲には、大谷が新日本ジュニア時代に使用していた「キャッチ・ザ・レインボー」が流れ、葛西純、金丸義信、田中稔、TAKAみちのく、高岩竜一組とチチャリート・翔暉、北村彰基、関札皓太、LEONA、MUSASHI組の10人が団体の垣根を越えてリングに上がった。

TAKAは「大谷晋二郎~! 忘れねーよ。30年くらい前か? 俺が初めて新日本に出た時、当時はメジャーだ、インディーだ、なんだかんだ言われてたけどよ。あんたはよ、そういうの関係なく俺と対等に向き合ってくれたな。だから、今の俺がある。今どんな状況かよく分かってるけどよ、俺はまた戻ってくること、ずっと待ってるから。出どころは小さいかもしれねえけど、俺は同期としてあんたのことずっとリスペクトしている。待っているよ」と思いを口にした。

金丸は「少しでも何か伝えられればいいと思ったけどね。1日も早く大谷さん、リングにもどってきてほしいね」とコメント。田中は「新日本に上りたてのころにガンガンぶっつぶしてくれた大谷晋二郎の帰りを待ってるから」とエールを送った。