NMB48須藤凜々花(20)が、SKE48松井珠理奈(19)と両グループのファンをいじり倒した。

 グループの先輩からアイドル哲学を学ぶMCコーナーに松井を呼び、「常日ごろから、珠理奈先輩から哲学を感じ取ってます」と絶賛。「アンチに反論しないんですよ。小学生から入って、第一線で活躍してきたから、嫉妬の嵐でいろんなアンチが付いたはずなのに。だからこのコーナーで、今までの不満をぶつけていただきたい」と提案した。

 松井が尻込みしていると、須藤は満を持して「じゃあ、私から言います」と、松井がツイッターでの不用意な発言からNMB48のファンを怒らせ、SKE48ファンも巻き込んだ騒動になったエピソードを披露した。松井が「言葉足らずなんですよ」と反省を口にすると、須藤が「珠理奈先輩はピュアなんです! バカなんです! 『少年ジャンプ』なんです! (ワンピースの)ルフィだって、(ドラゴンボールの)悟空だってバカなんです!」と恐れ知らずの奔放発言で、会場を爆笑に包んだ。

 11歳でSKE48に加入してから、48グループの中心メンバーとして活躍してきた松井は最近、同じグループの山田樹奈にもジョークのネタにされるなど、いじられキャラとしての一面を見せつつある。須藤は「いじるのは山田樹奈さんにお任せして、私は珠理奈先輩をかわいがる後輩になります」と宣言。最後は両グループのファンをやゆする表現を使って「難カス(NMB48ファン)も、みそカス(SKE48ファン)も、仲良くしましょう!」と呼びかけるなど、言いたい放題だった。