元HKT48の指原莉乃(28)がサプライズで登場した。

本編終盤の「12秒」に登場。宮脇と同曲でダブルセンターで、同じくサプライズ出演した兒玉遥(24)らと一緒に歌い踊り、指原は「ヤバい! この感じはマジでヤバい!」。

かつてこの日の会場でのグループのコンサートで、会場をファンで埋められなかったこともあり、指原は「咲良とこうやってまたマリンメッセに立てるのはうれしい」と感慨深げに話した。また「一気に最終回っぽい景色になっちゃったけど、咲良が見せくれた景色を、みんな忘れないでね」とメンバーに呼びかけた。

19年4月の指原の卒業コンサートは、宮脇はIZ*ONEでの活動と重なり出演できず、2人がステージに一緒に立ったのは、指原が卒業発表した18年12月の東京ドームシティホールでのコンサート以来、約2年7カ月ぶりだった。宮脇は、指原の卒コンの際に出演できなかったことを「申し訳なく思っていた」と明かし、指原も涙した。

アンコールの最後に、宮脇は改めて涙する指原に「もう一生、一緒のステージに立てるとは思っていなかった。卒業してからもいろいろ考えてくれて、ありがとう」と感謝した。指原は「ずっとずっと、一生応援しています。いつか咲良の方が稼いで、おすしをおごってくれると思ってます」と笑わせつつ「これからもよろしく」と涙をふいた。