キャイ~ンの天野ひろゆき(46)が、サッカー日本代表DF長友佑都選手(29)との真剣交際を宣言した女優の平愛梨(31)がメンバーであることからにわかに注目を集めた自身主催の「天野会」が、「入ると結婚できる」とうわさになっていることを明かした。

 「天野会」は平や三瓶、ビビる大木とその妻でタレントのAKINAといった仲の良いメンバーで集まって食事などを楽しむ会だという。ビビるとAKINAも交際のきっかけがこの天野会での出会いだったことを明かしている。

 天野は23日に「最近何かと話題の天野会」とのタイトルでブログを更新。天野会についての取材が増えたという。「この前もメイクさんが私も天野会に入りたいです!!天野会に入ると結婚出来るんですよねって」「今は、アマーノ会じゃなくアモーレ会だと言われたりしてますが、、」とうわさになっているとして、「いやッ、あの~そういう会じゃないんですよ ただ、気の合うメンバーで集まって僕やAKINAの料理を食べてそれぞれの誕生日やハロウィーンパーティーを祝うだけの会なんです」と訂正した。

 そしてメンバーの井森美幸が独身であることに触れ、「いまだに、誰のものでもありません!!きれいで優しくて、性格も超いいのに!みんなでイモーリがアモーレすることを願っているんですが いかんせん、本人にその気がないんだよなぁ~」とつづった。