おぎやはぎの小木博明(44)と矢作兼(44)が、タレント小倉優子(32)の夫と不倫していたとされるタレントの馬越幸子(25)に関するエピソードを明かした。

 おぎやはぎは4日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、馬越の不倫報道について触れた。馬越は過去、おぎやはぎがレギュラーを務めるテレビ東京系「ゴッドタン」に数回出演したことがあり、小木は「まさかの幸子だよ。ビックリしたよ俺は」とため息をついた。

 矢作は「幸子といえばゴッドタン界では有名な。一回、ゴッドタンの中ですっごい評価が上がったんだよね。面白かったの」と振り返り、小木も「良い子いるじゃんってね。田舎から出て来たそのまんまの純粋な感じで、すごい良い子だったんだよね」と当初の印象を語った。

 しかし、出演を重ねる度に、馬越の容貌が変化していったという。「呼ぶ度にケバくなっていくわけ。『あれ?幸子、この前と全然違うんだけど、風貌が』って。ファッションも変わってきて』と矢作。小木も『どんどん変わっていくんだよな。なんか変な感じに。ヤバかったんだよね」と同調。矢作は、印象が変わっていく馬越に、「どんどんケバくなっていくけどお前大丈夫か?」という話をしていたことを明かし、「そしたらついに不倫ですよ」と驚いたように語った。