アレックス・ロドリゲス氏(41)が元恋人と携帯メールで交わした会話のスクリーンショットを米情報サイトRadarOnlineが入手し、公開した。 

 ロドリゲス氏とは2011年より5年間、関係があったというフィットネス・モデルのローレン・ハンターさん(34)は、今年の5月半ばに携帯メールを通じ、ロドリゲス氏にカンザスシティに来て欲しいと誘われたという。ロドリゲス氏は今年3月よりジェニファー・ロペス(47)と交際がスタートしたが、ロペスは当時、映画の撮影でニューヨーク市内にいたらしい。

 ハンターさんがメールで、「飛行機の予約が取れない」と答えると、ロドリゲスが、「オーケー、君に会いたいよ」「今夜、フェイスタイム(iPhoneなどでテレビ電話できる機能)で話そう」と返事。ハンターさんは、「あなたがシングルの時に連絡を取ってきたら?」と応じている。一部では、2人がカンザスシティのホテルで密会したとも報じられているが、実際は会うことはなかったようだ。

 しかし、ハンターさんはこの時、ロドリゲスにセクシーなビデオをいくつか送っており、同サイトはその画像のスクリーンショットも公開している。ロドリゲス氏はロペスと交際がスタートした後も、ハンターさんとセクシーな携帯メールを交わしていたことは確かなようだ。

 ロペスの友人によると、ロペスはロドリゲス氏を完全に信じきっており、友人らにも、「マスコミの報道は一切、信じないで欲しい」と言っているという。(ニューヨーク=鹿目直子)